東武野田線=柏駅で出会った「お正月てっぺんぺん」です(^○^)!!

2012 年 12 月 28 日 金曜日

日本人の変わり身の早さと言いますか、したたかさと言いますか、節操のなさと言いますか、いい加減さと言いますか、多様性の豊かさと言いますか…、とにかく、毎年、12月24・25日を境としての変貌ぶりは、おそらく日本人以外の人々には理解不能だとおもうくらい劇的で理不尽なものだと思います(~_~;)(汗)!?

昨日まで「イエスの誕生」をお祝いしていたかと思えば、一夜明けると門松がたち凧や新春の紅白飾りが台頭するのですから、大したもんです(^○^)!!

だから、そらからちゃんやてっぺんぺんも大忙しの早変わりですね(^o^)v!!

しかし…、今回、この巨大ポスターで初めて気づいたんですが…、てっぺんぺんって振り袖を着てるということは…、♀だったんですか(~_~;)!?♂だとばっかり思ってました(~_~;)(汗)!?

認識を改めることに致します_(._.)_(反省)!!

東武野田線=柏駅で出会った「お正月てっぺんぺん」 東武野田線=柏駅で出会った「お正月てっぺんぺん」 東武野田線=柏駅で出会った「お正月てっぺんぺん」

コメントをどうぞ

ページトップへ